卯庵 自然農日記 〜耕さなくても全然オッケー〜

不耕起・無農薬・無化学肥料・草、虫たちと一緒のお米、野菜たちの記録、生命のかがやき

06/11のツイートまとめ

t_niiyan

レンコンなう。と田んぼの除草。と鶏小屋作り開始。 を投稿しました。 #エキサイトブログhttps://t.co/yiepwqVr5O https://t.co/19iOPhhODc
06-11 21:36

10個くらい蒔いて3個発芽。タネの殻が付いているやつが発芽している。殻を全部剥いたやつ、半分剥いたやつは発芽せず。殻付きの種は頭をヤスリで削る処理をしたもの。ヤスリで削らないやつも試せば良かったな。 https://t.co/LY0M3jpZpH
06-11 16:25

蓮根の種から芽がでてた! https://t.co/YrQfDyauPG
06-11 16:18

RT @Mightyjack1: かつて菅直人氏が厚生大臣だった時、薬害エイズ事件にかかわって厚生省が「ない」と言い張っていた「郡司ファイル」を、専従スタッフを11人も投入して見つけ出したんだよな。なあ、今は昔の話になっちったよな。これが政治家のなすべき事だよ。
06-11 07:41

ハウスを鶏小屋に改造中 https://t.co/zLprL5qvEw
06-11 07:34

  1. 2017/06/12(月) 04:13:19|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://usagianmisugi.blog.fc2.com/tb.php/615-91ca369f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad