卯庵 自然農日記 〜耕さなくても全然オッケー〜

不耕起・無農薬・無化学肥料・草、虫たちと一緒のお米、野菜たちの記録、生命のかがやき

07/11のツイートまとめ

t_niiyan

はて、これが自分の人生にどういう意味があるのか。目の前に起こること全てに意味がある。嫌なこと、を受け入れる。そう感じた自分の気持ちを受け入れる。受け入れて、嫌なことは手放そう。
07-11 20:10

世の中にはほんとうにひどい人っていう人がいるんだね。自分にとって、自分から見て、自分の価値観から判断して。きのう、あんなにジャッジしちゃダメって言ったけど笑、いやーほんと今後一切関わりたくない人に関わってしまって、とても気持ちがブルー。
07-11 20:06

  1. 2017/07/12(水) 04:12:54|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://usagianmisugi.blog.fc2.com/tb.php/636-feda3cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad