卯庵 自然農日記 〜耕さなくても全然オッケー〜

不耕起・無農薬・無化学肥料・草、虫たちと一緒のお米、野菜たちの記録、生命のかがやき

08/12のツイートまとめ

t_niiyan

今晩は秋の気配。過ごしやすいわ〜
08-12 21:21

RT @MIYAKE_YOHEI: 種子法のもと、国内で生産されるコメの種子は100%自給してきました。しかし、国は、この法律の存在が「民間企業の参入を阻害している」として、突如、種子法の廃止を閣議決定。十分な審議も農業関係者への説明もなく、廃止法を可決、成立。20…
08-12 07:38

RT @MIYAKE_YOHEI: 何も信用できないなら自分や仲間で作れば良い大変だけど出来るそしてまだ数年は失敗したりする余裕があるまたそこには何にも変えがたい悦びがあるのも確かだつまりハマる♪#市民皆農 #オーガニック #自然栽培
08-12 07:37

  1. 2017/08/13(日) 04:13:44|
  2. twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://usagianmisugi.blog.fc2.com/tb.php/657-a482941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad